冬型・強風に雪が舞いました。

昨夕の地震、震度分布。(24.12.7)(17:1

昨夕の地震の怖さが、頭から離れません。
ラジオで視聴者から、「表示された震度よりも強く感じた…」との便りがありました。
同感です。佐久市は「震度3」と発表されましたが、もっと強く感じましたから…。揺れの時間が長く、怖さが倍増されたためかも知れません。
画像を見ると、日本全体が揺れたことになります。津波警報で避難された方々は、さぞ怖かったと思います。
早朝、5時を回った頃に空を見上げると雲が速く流れ、お月さまは、出たり隠れたり…。小雪がほほに当たりました。(5:17)

日中、風がいっそう強まりました。
これから、松本に出掛けます。