東京も、さわやかな秋晴れになりました。

朝日を浴びる「都会のビル」(21.9

6時ごろに目覚めて外を見ると、高層ビルを朝日が照らしていました。
今日も素晴らしいお天気になりそうです。
土曜日でまだ早いためか、「首都高」に車が少ないので意外でした。道路にも車が少なく、「ゴミ回収車」が通るところが大都会の朝…を感じさせました。
朝食は、部屋まで持ってきていただきました。ホテルといえば、バイキング方式が多かったので新鮮な感動でした。

朝シャワー・朝シャンの贅沢…、エコ時代には申し訳ないことです。
午前中に、結婚式。「人前結婚式」という方式だそうです。
当人たちの幸多かれと、お祝いしました。
そして、午後に「披露宴」は延々3時間、楽しく微笑ましい時間でした。
すべて順調にお開き…。
会場を改めて、身内の者同士で「お茶会」まで楽しみました。
会場に近い「首都高」の下、「銀座通り」の様子です。

東京駅八重洲口から新幹線「あさま」に飛び乗り、1時間20分で「佐久平」に着きました。
東京が近くなり、ほんとうにありがたいことです。


帰宅すると、「九月八日(上弦)」のお月さまが迎えてくれました。
(19:35)