南西の風が吹き荒れました。

上半分が雲に覆われた「浅間山」(21

雨上がり…、爽やな風が吹く晴れた朝です。
4時の気温、5.2度
画像、浅間山は、上半分が厚い雲に覆われています。
(6:40)
近くで、「クワッツ、クワッツ…」と、聞き慣れた野鳥の声が聞こえます。
やっぱり、電線にツグミが止まっています。朝日を浴びて一休みしているようです。

きれいなソメイヨシノの紅葉」が、残り少なくなっています。

見ると、枝にツグミがたたずんでいます。「花芽」が、早くも膨らんでいることに気づいて、ビックリしました。

一日中、よく晴れましたが、南西の風が吹き荒れました。
午後3時に、14.5度
寒くなりそうなので、「シンビジューム」や「プリムラ・マラコイデス」などの鉢花を、部屋に取り込みました。