「小春日和」が続き、気温が上がりました。

季節外れ、「ルッコラ」の花。(21.

「濃霧注意報」、曇り空の朝です。
5時の気温、5.7度
ここ三日は霜もなく、気温が高めに推移しています。
昨日に収穫した「ダイコン」を、培養土や肥料の空袋に詰めて、貯蔵しました。
画像は、昨日に土手で見たルッコラ」の花です。本来は春の花ですから、どうやら季節外れの暖かさに、戸惑っているようです。
「ハクサイ(白菜)」も見事に結球しました。

今日もお昼前には晴れ間が出て、予報通り「小春日和」になりました。
午後3時の気温、15.4度

しかしお天気は定まらず、浅間山にかかる雲」もなかなか切れません。
棚引く雲の上に白煙を上げています。(16:16)

今日は、旧暦十月九日です。
南東の空を見ると、上弦の月が早くもかかっています。(16:18)

明日も、暖かい日になるようです。